ブログ
BLOG
現場ブログ
2021.10.08

屋根塗装工事中です

リノベーション事業部の松永です。
 
最近は天気も良くて、お待たせしていた外装工事が捗っています。本日は屋根塗装工事の着工でした。
 
こちらが施工前です。


 
屋根塗装は高所作業になる為、安全対策足場を組ませて頂きます。
 

 
手塗りで丁寧に塗りますが、ローラーのはねた塗料が風などで周りに飛散しないように養生ネットを張ります。
 

 
これで安全対策はバッチリです。職人が落下する恐れもなく、屋根の隅っこも確認しながら作業ができます。
 

 
屋根の洗浄後の写真です。コケや汚れなど高圧洗浄をして綺麗に落とした状態です。
 
今回は駐車場の土間とカーポートの屋根とテラスの屋根をサービスで洗浄させて頂きました。
 

 
コケや泥にまみれながら綺麗に洗ってくれる職人さんに感謝です(>_<)

明日はひび割れ補修をして塗装作業に入ります!
屋根の上はかなり暑いですが、安全作業で頑張ります。

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る