アフターサポート

ベルハウジングのアフターサポート

お引渡し時に保証書、お取り扱い手引書をお渡し。
製品機器の使い方や掃除の仕方など丁寧にお伝えいたします。

工事お引渡し後三か月、半年、一年後に定期点検はがきをお送り致します。
はがきに点検希望日時をご記入の上、切手を貼らず投函してください。
定期点検はがき

リフォーム後は定期的に訪問させていただきお困りごと、ご相談事をお伺いいたします。
なんでもお気軽にお申し付けください。

リフォーム瑕疵保険について

リフォーム瑕疵保険のお申し込みはお客様の任意となります。
希望される方はベルハウジングが加入している日本住宅保証検査機構(JIO)のリフォーム瑕疵保険に入ることが可能です。
リフォーム瑕疵保険とは、リフォーム会社が施工した会社に瑕疵があった際に、保証会社から施工店に保険金が支払われる制度です。
支払われた保険金によりリフォーム会社が修繕を行います。
また施工したリフォーム会社が倒産した際は、保険期間内であれば、発注者様から直接保証会社に保険金を請求できます。
瑕疵保険にお申し込みの際は保険料とJIOによる検査料が別途必要になります。
詳しくはスタッフにお気軽にお問い合わせください。