ブログ
BLOG
現場ブログ
2021.10.02

キャットスルー室内建具を施工致しました

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の岩下です。
 
施工させて頂きました、キャットスルー室内建具のご紹介を致します。
こちらのキャットスルー付の建具は造作で作られております。
 

 
またこちらの建具は、ねこちゃんの出入りをしてほしくない場合にはロックすることも可能です。
青と赤のボタンで切り替えられます!
 

 
ドアを閉めていてもねこちゃんの行き来ができ、入ってほしくないときはロックもできる室内建具。
ねこちゃんと快適な暮らしができそうです。

この記事を書いた人
岩下 一樹

心新たにおごる事なく
皆さまに感謝をし、ゆとりのある接客を心掛け
オーナー様のニーズにお応えできるように、スピード感をもって精進して参ります。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る