ブログ
BLOG
休日ブログ
2021.03.23

大口に桜を見に行きました!

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
先日、伊佐市大口の忠元公園に桜を見に行きました!
 
満開でしたよー!!
 

あいにくの曇り空だったのですが、人混みもなく、千本以上の桜を堪能できました!
 
そのあとは、曽木の滝を見学!
 

前日が雨だったからか、水量が多く大迫力でした!
 

曽木の滝公園ではぜんざいをいただきました!あったまる(*´▽`*)
一緒に飲んでいるのは梅茶。きれいなピンク色で、あられも入っていてとっても春らしくてかわいいです♡
味も梅茶なのでさわやかでとってもおいしかったです♪
 
最後は曽木発電所跡へ行きました!
 

明治時代の水力発電所跡です。渇水期にはこうして建物が見えますが、豊水期は川の水に浸かってしまう不思議な建物です。
 
大口の町を余すところなく観光させていただきました!
私が行ったとき、ちょうど満開でしたので、桜をご覧になる方はお早めに見に行かれてくださいね♪

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る