ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.03.19

学生さんへ会社説明を行いました!

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
学生さんたちは就職活動の時期ですね!
 
先日就職活動をしている学生さんたちにベルハウジングのことを知ってもらえるよう
個別の会社説明会を開催させていただきました。

 

まずは代表の松田が会社全体の説明。
そして新築事業部、リノベーション事業部、設計工務部とそれぞれの部署の説明を行います。
 
私はリノベーション事業部の説明を行いました!
学生さんたちにまずはリフォームとリノベーションの違いから、業務内容、そして今後のリフォーム・リノベーションの需要についてお話させていただきました。
 

約10分間、リノベーション事業部の魅力をお伝え出来たかと思います!
 
ご来場いただきました学生さんたち、誠にありがとうございました(*´▽`*)
これからどんな職業についても、その仕事を誇りに思って自信をもって仕事ができる、そんなお仕事につけるよう願っております!

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る