ブログ
BLOG
現場ブログ
2022.07.28

外壁塗装終了致しました

こんにちは。

ベルハウジングリノベーション事業部の松永です。
 
屋根外壁塗装のご依頼をたくさんいただいております。

今日は屋根外壁塗装をさせて頂いたお家の足場が外れましたのでご紹介いたします。
 

 
足場が取れて新築みたいに綺麗な外壁になりました!
 

 

また今回は木デッキの貼り替えも行いました。

下の写真が施工前です。雨風により劣化してしまっています。
 

 
こんなにきれいになりました。

お施主様からは「素晴らしいっ!」とのお言葉を頂きました(*^^*)
 

 
お子様たちは夏休みにはいりましたね。

暑い日が続いておりますので熱中症にお気をつけてお過ごしください。

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る