ブログ
BLOG
現場ブログ
2022.07.29

お風呂解体致しました!

こんにちは。

ベルハウジングリノベーション事業部の井手です。
 
着工中の浴室リフォームの解体が終わりましたのでご紹介いたします。

以下の写真が施工前の浴室です。
 

 
解体致しました。
 

 
システムバスを入れるため、土間コンクリートを打ちます。土間コンクリートを打つことにより地面からの湿気も防ぎます。
 

 
しっかり乾いてからユニットバスを組み立て、設置していきます!
 
本日のブログはここまで。

浴室リフォームが終わりましたらまたご紹介させて頂きますね。

この記事を書いた人
井手 伸一

人生の中で一番高い買い物、その大切なお家を守っていく事や家族の成長と共にお部屋の在り方などを一緒に考えて提案することで、皆様のより良い生活のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る