ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.05.17

マイナビ転職フェアに参加致しました!

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の松永です。

先日の5月15日はかごしま県民交流センターで開催された『マイナビ転職フェア鹿児島』に参加致しました!
 
約30社が参加する合同企業説明会。

今回は新卒者向けではなく中途入社をお考えの方向けにベルハウジングを知ってもらうために参加させていただきました。
 

 

 
今回は霧島店の新築営業と、本社勤務のリノベーション事業部営業の募集をしています。

私はその中で会社概要とリノベーション営業に興味がある方への説明を行いました。
 
学生さんとはもちろん違い、何年か社会人経験をした方たちでしたので、仕事に求めることがはっきりしていました。

どこの業界も人手不足の中、何人の方が来てくれるか不安でしたが、雨の中来ていただいた方にベルハウジングのことを知ってもらうことができました。

応募をしてくださった皆様もそうでない方も、今後自分にあったお仕事をされて豊かな人生を歩まれていくことを願っております。

ベルハウジングのお仕事にご興味がある方は採用情報まで♪

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る