ブログ
BLOG
スタッフブログ
2023.02.20

住まいづくりフェア&リフォーム相談会は無事に終了致しました!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
先週末開催しておりました住まいづくりフェアとリフォーム相談会は無事に終了することができました。
皆様のご来場、誠にありがとうございました!
 

 
鹿児島アリーナで開催された住まいづくりフェア。今年は43社の出展でした。
 

 

 
キッチンカーも来ていました!
その場で焼いてくれる焼きたてピザ屋さんです!
 

 
はちみつとチーズのピザを食べました♡
アツアツで幸せな味でした♪
 

 
鹿児島市東開町のLIXILショールーム鹿児島で同日開催していた「リフォーム相談会」も無事に終了致しました。
 

 
またリフォーム補助金セミナーも大盛況でした。
今年度の大型補助金「先進的窓リノベ事業」を主にお家の断熱のお話と合わせて、補助金のお話をさせて頂きました。
 
住まいづくりフェアでもリフォーム相談会でもリフォーム補助金についてのご質問をたくさん頂きました。
お得にリフォームできるこの機会にぜひリフォームをご検討してくださいね。
 
皆様のご来場誠にありがとうございました。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る