ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.09.22

Panasonicの新商品を見に行きました!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
Panasonicの新商品、浴室ビバスを見に行きました!
 

 
まずこちらの「くつろぎビバス」

ライン照明が棚についていてとってもおしゃれ!

ライン照明だけつけるととってもムーディーな雰囲気になりますよ( ´艸`)

 


 
こちら「ほっとビバス」

浴室丸ごと断熱材で覆ったあったか浴室です。
 
この浴室のエプロン(浴槽の横側)、見えにくいのですがレザー調なんです!

目で見るとレザーなのに触るとツルツルして不思議な感覚でした!
 

 
最後にこちら「すっきりビバス」

シャワーと棚が一体となっていてすっきりとした印象。

棚は高さが変えられますが、この写真の位置はシャワー派の方に便利な位置となっております。
 
またヘリンボーン柄の壁パネルがおしゃれ!他社さんでは見たことないです。

写真だと素敵なパネルやエプロンが分かりにくくて悔しいです(´;∩;`)
 
またこちらのビバスにしか付けられない「ビームシャワー」の展示もございました!
 

 
https://youtube.com/shorts/Mr6I6mhAMdo?feature=share
Youtubeにアップさせていただいたのでリンクから是非ご覧ください。

とっても楽しかったです♪
 

 
Panasonicショールーム鹿児島にはこちらで紹介したビバス、まだ展示しておりません。
 
実はパナソニックショウルームが東開町に移転し、11月26日にオープン致します!

今回見学したビバスは移転先でお客様にご体感して頂けます♪

今のパナソニックショウルームは10月16日で一度閉館になりますので、パナソニック商品が気になる方はそれまでにご来場くださいませ。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る