ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.09.20

リフォーム相談会無事に終了致しました。

こんにちは。

ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
台風が過ぎ、晴天!

気持ちの良いお天気ですね。
 

 
皆様台風の被害はご不便はございませんか?

ベルハウジングリノベーション事業部にも雨漏れのご相談、修理のご相談を多くいただいております。

大変申し訳ございませんが、対応にお時間を頂いておりますので、何卒ご了承くのほどよろしくお願いいたします。

 

 
さて、昨日まで開催しておりましたリフォーム相談会は無事に終えることが出来ました。

ご来場の皆さま、誠にありがとうございます。
 
18日の日曜日は台風の影響によりイベントを中止にさせて頂きました。ご予約して頂いたお客様、ご来場予定だったお客様、誠に申し訳ございません。

また17日、19日はお足元の悪い中ご来場いただきまして誠にありがとうございます。

ご来場いただきました皆様のご相談に誠心誠意努めさせていただきます。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る