ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.09.10

Panasonicのドアホンのご紹介♪

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
先日、パナソニックのドアホンの説明を受ける機会がありました。
 
「最新のドアホンはこんなことまでできるんだ!」
とびっくりしたので、ブログにてご紹介させて頂きます(*^^*)
 

 

外でもドアホンチラシ(見守り編)
 
外でもドアホンとは、来客対応が外出時スマホでできるドアホンです
 
ピンポン♪とインターフォンがなるとお手持ちのスマートフォンに通知が行き、スマホ上で対応できます。

宅配業者さんに「留守なので置き配してください」や

来客時には「もうすぐ帰るので少しお待ちください」

など外出時にお話しできるのは便利ですね!
 

画像はパナソニックのホームページより
 
 
私がもっと「これ凄い!!」と思った機能はドアホン連携ワイヤレスカメラです!
 

 
一軒家の場合、お庭やカースペースなど、家の周りぐるっと不審者の侵入経路がありますよね……(>_<)

車をイタズラされるかもしれないし、泥棒に入られるかもしれない!

そんなときは防犯カメラをつける方もいらっしゃると思います。
 
Panasonicのドアホンは防犯カメラと連動して、不審者が通ると通知をしてくれます!!
 

画像はパナソニックのホームページより
 
そして不審者に対し、防犯カメラから声をかけることができるんです!

大切な家族とお家を守るとっても素敵な機能だと思います!
 
ドアホンの機種によって対応する機能が違いますので、詳しくはベルハウジングリノベーション事業部にお問い合わせください(*^^)
 
お問い合わせは

ベルハウジング リノベーション事業部

鹿児島市宇宿1丁目25-8

099-250-0694

フリーダイアル0120-215-666

またはホームページまで♪

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る