ブログ
BLOG
現場ブログ
2021.09.11

オーバードアの工事が終わりました!

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の松永です!
 
施工中だったオーバードアの工事が終わりました。

オーバードアって何?とお思いの方にお施主様のご協力の元、ゲートを上げたりおろしたりしている動画を撮らせていただいのたので、ご紹介いたします。
 


 
ギアとモーターが壊れ、下がらなくなってしまったオーバードア。

お施主様は修理も考えましたが修理費用が高く、交換を希望されました。

ですので配線関係はもともとあったものを利用しております。
 
人の侵入を防ぎ、大切な車を守るオーバードア。

施工を希望の方はご自分の車の高さや施工する際に干渉するものがないかしっかりと確認してくださいね。
 
※こちらの動画は2倍速です。

実際はもうすこしゆっくり上げ下げしますので(スロースタート&スローストップ)安全性を考慮したなめらかな動きです。

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る