ブログ
BLOG
スタッフブログ
2023.04.13

協力業者会がありました。

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
先日、ベルハウジングの協力業者会「なごみ会」総会がありました。
 

 
なごみ会に所属する業者さんは全部で55社!
会場に入りきらなくて、会場の後ろに椅子を並べて座ってもらったほどたくさんの業者さんに来ていただきました。
なごみ会総会を通して、たくさんの業者さんと一緒にお施主様の大切なお家づくりを行っていることを再確認いたしました。
 
今回の総会は令和4年度の活動報告と決算承認、そしてベルハウジングに新しく入って頂いた新築営業岩元さんの紹介を行いました。
 

 
前年度はコロナ禍の中、なかなか活動ができなかったなごみ会ですが、今年はベルハウジングの感謝祭である納涼祭や安全講習会など開催予定です!

また日にちが決まったらお知らせさせて頂きますね!

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る