ブログ
BLOG
スタッフブログ
2023.02.09

キッチン【リシェルSI】IH【ラクッキングリル】体験!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
先日、LIXILショールーム鹿児島にてキッチン体験に参加致しました!
 
キッチンはLIXILのリシェルSI、IHはPanasonicのラクッキングリルです。
 

 
まずはタッチレス水栓
 

 

蛇口を触らなくていいので衛生的です。
 

 
またリシェルSIのセラミックトップ天板なら、お肉を叩く際もまな板を使わず直接ガンガン叩いても傷が付きません。
 
続いてラクッキングリルのご紹介です。

焼き網がないのでお掃除楽々です。この上でお魚もお肉も焼けちゃいます!
 

 
自動メニューで火加減ばっちり!
 

 
外から中が見えるのも便利ですね!
 

 
分かりますでしょうか?
庫内がフラットなのでお掃除がとってもしやすいです。
 

 
じゅわじゅわー
裏も表もきれいに焼けております!皮目もパリパリでとっても美味しそう!
 

 
カツレツも出来上がりました。
リシェルSIはセラミックトップ天板なのでアツアツのフライパンをそのまま置いても大丈夫です。
 

 
さあ盛り付け!あ!レモン切り忘れた!
というときにも、LIXILのリシェルはセラミックトップ天板なので、まな板を使わずに包丁で切っても傷が付きません。
 

 
とってもおいしくできました♪
 

 
LIXILのキッチンリシェルSIはご紹介したポイント以外に「収納量の多さ」取り出しやすい「楽ぱっと収納」など他社メーカーとぜひ比べてほしいおススメポイントが盛りだくさんの素敵なキッチンです。
 
またPanasonicのラクッキングリルは「凍ったまま調理」機能もございます。
忙しい夕食づくりの時間も下味冷凍しておいたお魚やお肉をそのままグリルにおいて、おいしく調理できるのはとっても助かります♪
 
皆様もぜひキッチンのリフォームの際は検討してみてくださいね。
 
 
YouTubeにショート動画をアップさせて頂きました。
こちらもぜひご覧ください。→https://youtube.com/shorts/GUwbM-y0vXE?feature=share

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る