ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.05.01

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 
 

【ゴールデンウィーク休業】 2021年5月2日(日)~2021年5月5日(水)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2021年5月6日(火)より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 

**********

こんにちは。リノベーション事業部の須古です!

突然ですがゴールデンウィーク皆様は何をして過ごされますか?
なかなか外出もできないので、おすすめの本の紹介をしたいと思います♪
 

 
須賀しのぶさんの『革命前夜』です★
 
宇宿のオプシアの中にある本屋さん、ブックスミスミで購入しました。

須賀しのぶさんという作家さんを今まで知らなかったのですが、読後は「なんで今まで知らなかったのだろう!!もったいない!!」と思うほどすごい本です!
 

あらすじとしては「また東ドイツと西ドイツにベルリンの壁があった時代に東ドイツに留学した音大生がベルリンの壁崩壊まで過ごす話」なんですけど

内容は歴史の話よりも一人一人が音楽と向き合って、時代や国に翻弄されながら生きる話といいますか

伏線回収やどんでん返しなどハラハラドキドキもあり、読み終わった後に感動する場面ではないのに泣きました。
 
私はゴールデンウィーク中に2回目読もうと思います!

久しぶりに見つけた良すぎる本です。おすすめです!

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る