ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.09.21

松田塾がありました!

こんにちは。

ベルハウジングリノベーション事業部の岩下です。

 
本日はベルハウジング本社にて、松田塾に参加致しました。
松田塾とは…

設計や施工のお勉強会です。その時々により研修内容は変わりますが、今回は「パースの書き方」講座でした。

一級建築士の弊社代表の松田により家のパースの書き方を教わりました!

 

 
今までもご提案するときにパースを書いてイメージ図をお見せすることがありましたが、この研修でさらに見やすく書くことができるようになりました。

今後も分かりやすい提案ができるように精進していきたいと思います!

 
 
今日は中秋の名月(十五夜)です。
鹿児島は晴れて綺麗なお月様がみられそうです。
中秋の名月が満月にあたるのはなんと8年ぶりだそうです。
一年のうちのもっとも美しい月といわれる中秋の名月、ぜひ見てみてくださいね。
ちなみに十五夜に綱引きを行うのは鹿児島だけなんだそうですよ!

この記事を書いた人
岩下 一樹

心新たにおごる事なく
皆さまに感謝をし、ゆとりのある接客を心掛け
オーナー様のニーズにお応えできるように、スピード感をもって精進して参ります。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る