ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.02.16

会社説明会の季節ですね!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
3月に鹿児島アリーナで「マイナビ就職セミナー 合同会社説明会」が開催されます。
 
出展予定企業なんと120社!ベルハウジングは3月3日に参加させていただきます!
詳しくは→https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5716/index.html
 
ご興味がある方はぜひご来場ください(*´▽`*)
 
本日は会社パンフレット作製のために、新卒で入社してくれた若手社員にインタビューを致しました!
 

 
インタビュアーは〇年前は新入社員!
総務部の前村!
 

 
質問に答えているのは、設計部の1年目の小山田です。
(事務所でインタビューしていたので、資料等が写らないようにモザイクを掛けています)
 
印象に残った小山田くんの言葉は
「スタッフみんな明るくて、先輩後輩関係なく話しかけてくれる。仕事が楽しいです!早くひとり立ちをしてお客様が幸せになるお家を作りたいです」
という言葉。
 
ベルハウジングはスタッフ同士が仲が良いのはもちろん、小山田くんのように若手がのびのびと自分の目標に向かって仕事ができる会社なんだと思うと
聞いている私も嬉しくなりました!
 
来年はどんなスタッフが入ってきてくれるのか、今から楽しみです♪
 
リノベーション事業部ではリフォームの営業スタッフを募集中です。
中途採用も募集しておりますので、ベルハウジングで働きたい方はぜひお気軽にお問い合わせください♪
 
ベルハウジングの採用情報はこちら→https://www.bell-h.jp/company/recruit/

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る