ブログ
BLOG
2021.02.14

ハッピーバレンタイン!

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
本日はバレンタイン♪
大切な人に感謝の気持ちを表す日、そしておいしいチョコレートを食べる日です!
毎年いろいろなチョコレートを自分用に買うのですが(今年1万5000円くらい自分用に使っちゃいました……)
 
今年一番おいしかったチョコレートをご紹介いたします!
 

 
レザベイユ・ショコラです!
東京都の南青山のはちみつ屋さんなのですが、こちらのチョコの中にいろいろなはちみつが入っているショコラがとってもおいしい!
 
冷蔵庫から出したばかりだと、チョコがバリっと堅めですが
常温に戻すとはちみつととろけて絶品に!
チョコレートがビターなのではちみつの甘さとちょうどよい甘さに◎
中に入っているはちみつもいろいろあり、味が全然違うので全部ひとり占めしたい!
鹿児島からはインターネットで購入できますので、ぜひ一度食べていただきたいチョコレートです♡
 
また会社でバレンタインチョコはもらえないんだろうな…
と思ったら総務部の前村からもらえました!(女子のみだそうです!)
 

 
かわいくラッピングしてある!!!
前村さん、ありがとう♡
思いがけず嬉しいバレンタインになりました(*´▽`*)

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る