イベント情報
EVENT
終了リフォーム相談会
2021.05.28

6月12日(土)13日(日)リノベーション相談会【要予約制】

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
 
6月12日(土)13日(日)10時~17時

ベルハウジング本社にてリノベーション相談会を開催いたします。

完全予約制ですので、お電話またはホームページからご予約ください。
 
●こんな相談を承ります●

・今のお家を減築・増築したい……

・子ども世帯と住むことになったのでプライベート空間を確保した2世帯住宅にしたい……

・親から譲り受けたお家を暮らしに合わせてリノベーションしたい……

・家族が増えてお部屋が足りなくなった……

・定年を迎えて水回りのリフォームをしたい……

・中古住宅を購入するのでリフォームして住みたい……
 

 
ベルハウジングの施工事例をご覧いただきながら、暮らしのご相談をお伺いいたします。
 
補助金制度のご相談もお気軽にご相談ください。

グリーン住宅ポイント制度も始まっております!
 

 
ぜひぜひ6月12日(土)13日(日)はベルハウジングにお越しください(*^^*)
 
リノベーション相談会チラシ表面.pdf

リノベーション相談会チラシ裏面.pdf
 

リノベーション相談会

日付:6月12日(土)13日(日)

時間:10時~17時

会場:ベルハウジング本社

住所:鹿児島市宇宿1丁目25-8

ご予約→0120-215-666

またはホームページからお願い致します

 

●感染症対策について●

①密集を避けるため完全予約制とさせて頂きます。

②定期的な換気を行います。

➂スタッフはマスクを着用し対応致します。

④お客様の触れるもの(テーブルや椅子、ペンなど)の消毒を行います。

⑤ご入場際に手指消毒、検温にご協力ください。

⑥マスクの着用にご協力ください。

※検温実施し体調不良の方にはご入場をお断りさせて頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
 
[contact-form-7 404 "Not Found"]

一覧へ戻る