ブログ
BLOG
休日ブログ
2021.01.18

【休日ブログ】ウニいくら丼食べました!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です!

先日通販で冷凍のウニ・いくらセットを購入して食べてみました♪

写真がへたくそすぎるのですが、実際はいくらは鮮やかにはキラキラ輝いていて、ウニもつやっつや!!
一晩冷蔵庫に入れて解凍していただくのですが、いくらはプチプチでウニはまったり濃厚
ウニ独特の風味はありますが、臭みはまったくありません!

醤油いらないくらい、いくらもウニも味が濃くて、一口食べて鼻に抜けるウニ!!!な風味に笑っちゃうくらい(´艸`*)
がっつり多めのどんぶりだと2人前くらいですが、家族で食べるなら3人~4人前は十分にあります。

コロナウイルスが心配なご時世、観光地に出かけたり、おいしいご飯を食べに行くのもはばかれますが、お家で贅沢するのはとってもアリだなと思いました♪
アマゾンで6000円ほどでした。ぜひ皆様も通販でおいしいご飯を開拓してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る