ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.06.30

TOTOショールームに行きました②

こんにちは。

リノベーション事業部の須古です。
 
先日、TOTOのショールームで新商品発表会があったので見に行きました!

前回のブログで書ききれなかったTOTO製品の私的に良かったポイントをご紹介いたします。
 

 
TOTOのお風呂と言ったら「ほっカラリ床」でしょう。知ってます!
 
と思っていたら、ほっカラリ床ではなく「床ワイパー洗浄」というものがあるんですね!
 
詳しくはTOTOのホームページを見て頂きたいのですが、TOTOのキレイ除菌水を床一面に噴射してカビやピンク汚れの発生を抑制してくれます!

ピンクカビ、掃除しても掃除しても気が付いたら発生してホントに嫌!!( `皿´)キーッ!!

そんな方に、床ワイパー洗浄、とっても素敵な機能ですね♡
 
浴槽の中を自動洗浄する浴室は他社さんにもありますが、床掃除してくれるのは初めて見ました!

※キレイを長続きさせる機能なので全く掃除しなくていいわけではないそうです。

 

そしてこちら!

 


 
TOTOの洗面「ドレーナ」

こちらの洗面の洗面ボウルはベルハウジングの新築の標準仕様になっております。
 
元々は医療用の流しを住宅向けにリサイズしているので、洗面ボウルが広くて深くて使いやすいです

造作みたいな洗面でとってもかわいいですよね♡

 

他にもTOTOのトイレネオレストがよりスタイリッシュになっていたり、とっても勉強になった新商品発表会。

対応して頂いた担当さんMさんの熱意がすごくて、本当にTOTOの商品が好きなんだなあと感じました(*´ω`*)

 

最後にTOTOショールームでは8月30日までショールームフェアを開催中です。

詳しくはTOTOのホームページをご覧ください→こちら

 

リフォーム・リノベーションのご相談はベルハウジングリノベーション事業部までお問い合わせくださいませ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る