ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.03.30

リフォーム相談会は無事に終わりました♪

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。

先日のリフォーム相談会は無事に終了することができました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

今回は浴室などの水回りのご相談を多くいただきました!
引っ越しシーズンなこともあり、中古住宅をご購入されて水廻りをリフォームする方が多くなっています。

移動も多く忙しい時期ではありますが、皆様のご期待・ご要望を叶えられるよう、誠心誠意務めさせていただきます(´▽`*)

**************************

また完全に私事ではございますが、先日入籍させていただきました!

Panasonicの担当者さんから、お祝いでこんなにかわいらしいお花もいただきました。
びっくりしましたが、とっても嬉しかったです(*´▽`*)

新婚さんですが、会社では苗字も変わらず、働きますので、これからも何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る