ブログ
BLOG
現場ブログ
2022.12.20

RC造塗装工事中です②

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の松永です。
 
以前ご紹介したブログはこちら→https://reform.bell-h.jp/blog/rctosou/
 
外壁塗装工事中の現場をご紹介いたします。
コーキング打ちの様子です。
 
まずは劣化しているコーキングを切り取ります。
 

 
コーキングを打つための養生を行います。
 

 

 
こんなにきれいになりました!
 
RC造でも木造住宅でもコーキングの劣化から、雨水がお家の中に入ってきてしまいお家を傷める原因になる可能性があります。
ぜひご自宅もチェックしてみてくださいね。
 
また工事が進み次第ブログでご紹介させていただきます!

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る