ブログ
BLOG
現場ブログ
2022.06.21

レンジフード交換工事

こんにちは。

リノベーション事業部の岩下です。

本日はレンジフード交換工事のご紹介を致します。

 


 
こちらが施工前のレンジフードです。
 
昔のシロッコファンのレンジフードだったので、壁に大きな穴が開いており音漏れが気になっていたそうです。

レンジフードの下、コンロの上にコンセントがあるのも危険ですね。
 

 
既存のレンジフードを外して

(こんなに大きな穴が開いているんですね!)
 

 

 
排気ダクトを通します。
 

 
掃除がしやすい、スタイリッシュなレンジフードになりました!
また操作ボタンの位置も手が届きやすい高さになり、操作性が良くなりました。
写真では見えませんが、危険だったレンジフードの下のコンセントはつぶし、キッチン横の壁の向こうにコンセントを新設しております。

 

レンジフードの寿命は10年〜15年と言われています。

異音がする・使用中の音が大きくなったなどの異変があれば修理または交換の時期かもしれません。

その際はぜひベルハウジングにご相談くださいませ!

この記事を書いた人
岩下 一樹

心新たにおごる事なく
皆さまに感謝をし、ゆとりのある接客を心掛け
オーナー様のニーズにお応えできるように、スピード感をもって精進して参ります。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る