ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.07.07

ペットと過ごす〜快適空間のご紹介~

愛犬家、愛猫家の皆さまこんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部より、おススメ商品のご紹介です!
 
「猫壁」と書いて「にゃんぺき」と読みます!
 

 
ご自宅の壁にマグネットボードを施工することで、こちらのキャットステップをくっつけることができます!
 

 
画像のようにキャットステップを自由にくっつけることができるので、「ねこちゃんが年を取ったら低い位置に付け替える」「うちのここの場所が好きみたい」など後から位置を調整できるのがいいですね!

 


 
壁パネルのお色も選べるので、お家の壁の色に合わせて施工が可能です。
 
もう一つ、この時期におススメなのが
ペット網戸です!
 


 
強度があるので、わんちゃん、ねこちゃんが爪でひっかいても網目がずれにくいです。
 
オプションの後付網戸ストッパーでねこちゃんの脱走防止にも○
ねこちゃん、わんちゃんも安心安全にお部屋の換気が出来ますね!
 
上記の商品、お問い合わせはベルハウジングまでお気軽にお問合せください♪

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る