ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.08.01

Panasonicの新商品〜浴室ビバス〜

こんにちは。

ベルハウジングリノベーション事業部須古です。
 
Panasonicから本日発売の浴室「ビバス」のご紹介です。

ビバスには3タイプ「くつろぎビバス」「すっきりビバス」「ほっとビバス」の3タイプあります。

そのうちの「すっきりビバス」を一番すっきりさせると

 


 
ここまですっきりに!

鏡もシャンプー置き場もないのでとっても掃除がしやすそう!!

Instagramなどで、掃除のしやすさを追求したバスルームが流行っていますが、このビバスはその願いを叶えてくれそうです♡
 

 
シンプル過ぎる!という方にはこちらのスゴピカシェルフ水栓がおすすめです。

デザインも素敵、シャンプーも置ける!タオルもかけられる!

また「スゴピカ水栓」なので水垢も付きにくく、汚れも落ちやすいです。

そしてこのシェルフ水栓は、高さを選択できるので、シャワーメインで使う方は高い位置に施工することもできます。
 
最後に、初めて見ましたこちら
 

 

ビームシャワー
シャワーにビームのようなパワフルな水圧モードをプラス。カラダを洗ったそのシャワーで、そのままお風呂もさっと洗えます。
 
こちらの新商品、実はまだ鹿児島のショールームには展示していません。
9月に展示会を開催いたしますので、その際はぜひご覧くださいませ。
情報はまたホームページでご紹介させて頂きます。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る