ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.07.05

リフォーム相談会は無事に終了致しました!

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。

先週末の2日間、パナソニックリビングショウルーム鹿児島にて開催しておりましたリフォーム相談会は無事に終了致しました!
 

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました(*’▽’)

ご来場者様にはIH体験を開催させて頂きました!

ラクッキングリルは私もとっても感動したので、動画にまとめてみましたよ!

 


 

私の感動ポイントは、焼き網いらず&グリル内がフラットなのでお掃除楽々

そして冷凍したままグリルができちゃう「凍ったままIHグリル」機能!

忙しい毎日のお助け機能です♡
 

 
※画像はパナソニックのホームページより
 
下味をつけて冷凍しておいたお肉やお魚を凍せずにそのままグリルで焼くだけで、ぱりぱりジューシーに焼きあがります。
 
もうひとつ!

今回のパナソニックショウルームで初めて知ったおススメ商品をご紹介いたします。

Panasonicのハイドア建具ベリティスプラスです♪

こちらも簡単に動画でまとめてみました!
 


 

おススメポイントは

蝶番が出っ張ってないので、見た目がすっきり!

ドアを開けた時に、隙間が狭いので指を挟みにくい!

動画では扉の上に下がり壁がありますが、こちらは上面はクロスで隠せるので、天井ぴったりおさまりも可能です!
 

 
画像はパナソニックのホームページより
 
弊社はLIXILリフォームショップに加盟してはおりますが、今後もいい商品、自信をもっておススメしたい商品はどんどんホームページでご紹介させて頂きます!
 
今回は相談会にご来場いただきましたみなさま、そしてショウルームを貸して頂きましたパナソニックさま、誠にありがとうございました(*^^*)

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る