ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.04.16

リノベーション事業部パンフレットが新しくなりました!

こんにちは。

リノベーション事業部の松永です。
 

リノベーション事業部パンフレットが新しくなったのでご報告いたします!

全50ページの中身の濃い内容です!
 

 
リノベーション施工事例6軒分に部位別リフォームもご紹介しております。
 

 
手書き図面も掲載しておりますのでぜひリノベーションのご参考になれば幸いです(^^)
 

 
不動産を行っているベルハウジング仲介事業部改め「リベル不動産」のご紹介もあります。

中古リフォーム、中古リノベーションをお考えの方にもぜひ読んで頂きたい!
 

 
読み応えのある1冊、リノベーション事業部だけではなく広報や総務の社員総出で作ったパンフレットとなっております!
 
資料請求はお気軽にベルハウジングリノベーション事業部までお問い合わせください☆

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る