ブログ
BLOG
スタッフブログ
2023.04.03

入社式がありました!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
新入社員の皆さま、ご入社おめでとうございます!
本日から新年度が始まり、入社式の会社も多いのではないでしょうか。
 
弊社は土日も仕事なので、4月1日から新入社員として新築営業部に新しく1名のスタッフが加わりました!
 

 
岩本蓮太郎さんです!
趣味はアニメ鑑賞とサッカーの22歳です。
またゴルフに興味があるそうで、早速弊社代表松田がゴルフに誘ってました(^^;)
 
今年は新卒採用は1名だけでしたので、同期がいないですが、困ったことがあったら年の近い社員や私にも気軽に相談して、一緒にお仕事していきましょう!
 
また勤続10年表彰も行われました。

新築営業佐田、工務部吉海江、設計部長野、そしてリノベーション事業部部長の松永が勤続10年を迎えました。
 

 
10年の節目を迎え、「これからもベルハウジングの歴史を刻めるような人材になりたい」と松永が言っていました。
 
ベルハウジングは地域に根差して創立36年。
今年度もお客様、関係業者様、近隣住民の皆さまに感謝し、誠心誠意頑張りたいと思います!

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る