ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.05.22

ここちリノベーションとは

こんにちは。

ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
先日LIXILさんからここちリノベーションの紹介動画が届きました。

お姫様がお家(お城?)の暑さ・寒さを解決するかわいい動画です。
 


 
ところでここちリノベーションとはなんでしょう。

弊社ベルハウジングはLIXILリフォームショップに加盟しております。

そのLIXILリフォームショップが提案する「ここちリノベーション」とは、お家を快適にリフォームするだけではなく

お家の性能向上を行い、住まう人々が豊かな人生を感じ、ずっとずっと未来へ続くここちの良さを創造すること。

断熱性や耐震性、遮熱性や快適な空気など、お家の性能をUPすることで住まう人々が豊かに生活ができるよう提案させていただきます。
 
動画ではお姫様がここちよいお家の暮らし(お城の暮らし?)に不満を持つところからスタートします。

とってもかわいい動画ですのでぜひお時間のあるときにご視聴ください(*^^*)

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る