ブログ
BLOG
現場ブログ
2022.04.30

こどもみらい住宅支援事業の補助金を使いました!

こんにちは。リノベーション事業部の井手です。
 
実はベルハウジングリノベーション事業部では、こどもみらい住宅支援事業の補助金を活用したリフォームを8件、すでに着手しております!
 
こどもみらい住宅支援事業は、名前はこどもとついておりますが、リフォームの対象はお子様がいなくても大丈夫ですので
(お子様いる世帯や若者世帯は補助金の上限金額があがります)

工事対象のお客様にはどんどん補助金を活用して頂きたいです!
 
先日お引渡しをしたこどもみらい住宅支援事業の補助金を利用したお家をご紹介いたします

 


 

 

 
今回は内窓(インプラス)と玄関ドアの工事でした。
 
内窓は断熱改修になりますので、内窓工事だけでも補助金の対象になります。

ですが補助金は5万円からの申請ですので、小さい窓ひとつだけの内窓取り付けだと対象になりませんのでご注意ください。
 
断熱リフォームでエアコン効率が上がり電気代節約&補助金ももらえてとってもお得です♪

申込期限は2023年3月末までとなっております。
 
詳しくはこどもみらい住宅支援事業のホームページ

または弊社までご相談ください

この記事を書いた人
井手 伸一

人生の中で一番高い買い物、その大切なお家を守っていく事や家族の成長と共にお部屋の在り方などを一緒に考えて提案することで、皆様のより良い生活のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る