ブログ
BLOG
2021.05.20

梅雨空が続き、きのこが生えました

リノベーション事業部の岩下です。
梅雨空が続いておりますね。
リノベーション事業部ブースで育てている観葉植物にキノコが生えていました。
 

 
あれ、黄色い実ができてる……?
 

 
調べたらこのキノコは
ハラタケ科キヌカラカサタケ属のコガネキヌカラカサタケだそうです。
1日で枯れることから、見つけたら幸せになれる幸運のキノコとも呼ばれているそうです!
良いことがありそうですね♪
 
こちらはこの雨を喜んでいそうなベルハウジングのブルーベリーの木です。
 

 
ブルーベリーの木は乾燥に弱いので、この雨を喜んでいるでしょう。
青く熟すのが楽しみです♪

この記事を書いた人
岩下 一樹

心新たにおごる事なく
皆さまに感謝をし、ゆとりのある接客を心掛け
オーナー様のニーズにお応えできるように、スピード感をもって精進して参ります。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る