ブログ
BLOG
スタッフブログ
2023.06.03

完成見学会はご来場受付を終了致しました。

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。

 

本日と明日に開催中の鴨池新町のマンションリフォーム完成見学会ですが、
ありがたいことに定員に達しましたので、受付を終了させて頂きます。

ご来場検討されていた方には申し訳ありませんが、リフォームのご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

 

本日のお昼休みに弊社新築の営業スタッフも見学にきてくれました!
 


 

新築営業スタッフの山下と一年目の岩元くんがリノベーション事業部松永の説明を受けています。
ベルハウジングには様々なお客様が来られますので、新築かリフォームか迷われている方の打合せをすることもあります。
そんな中で今回の完成見学会のお話がスタッフにも勉強になったら嬉しいなと思いました(^^)
 

今回、完成見学会をさせて頂いたお家は週明けに撮影、その後施工事例としてご紹介させて頂きますのでぜひホームページ・インスタ等をチェックしてみてくださいね!
 

ベルハウジングリノベーション事業部のラインを登録して頂くと、随時施工事例更新やイベント情報のお知らせをさせて頂きます。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る