ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.11.10

インプラスのご紹介

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
鹿児島も朝晩冷え込み、冬を感じる季節になりましたね。
LIXILからお家の冷えが身体にもたらす健康被害について動画でまとめていたのでご紹介いたします。
 


 
部屋の温度の変化が大きいと血圧が上下し、心臓に負担がかかり、心筋梗塞や脳梗塞の原因に【ヒートショック】はご存知の方もおおいのではないしょうか。

それだけではなく、お家の冷えは「寝不足」「肩こり」「アレルギー」「風邪」「鼻炎」「疲労」の原因に!!

お部屋の断熱を行い、お部屋を暖かく保ち、温度の変化を少なくすることで家族の健康を守りましょう!
 
LIXILの窓断熱「内窓:インプラス」のご紹介動画はこちら↓
 


 
インプラスは今ある窓を壊さず、内側にもう一つ窓を付けるので1日で施工が可能です。
 
これからどんどん寒くなっていきますのでぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る