ブログ
BLOG
現場ブログ
2021.01.28

現場のご紹介を致します!

こんにちは。ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
本日はリノベーション事業部松永の現場をご紹介いたします。
 
こちらは鹿児島市のリノベーション中のお家です。
 

 
壁に断熱材がびっしりと隙間なく入っています!
 
断熱材の種類はいろいろありますが、ベルハウジングリノベーション事業部では
 
お施主様のご要望に合わせてご提案させていただいております。
 
今回はグラスウールを施工させて頂いております。
 
鹿児島も南国鹿児島とは言いますが、冬はやっぱり寒い!
 
お風呂や脱衣所が寒い!など室内の温度変化によるヒートショック予防のためにも、お家まるごと断熱施工をして、
 
お家の気温を一定に保つことが健康に長く快適に過ごすために重要です(*´▽`*)
 
早く完成してお施主様に断熱効果を体感していただきたいです(´艸`*)
 
完成がとっても楽しみです!

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る