ブログ
BLOG
2022.05.23

お客様のハイレベルなDYI空間

こんにちは!

ベルハウジングリノベーション事業部の松永です。
 
お客様のお家に現場調査にお伺いさせていただきました。

そのお家の隣にもともと牛を飼われていた牛小屋があったのですが、現在はお客様の癒しの空間になっておりました!
 

 

 
すごい!ご自分でDYIで板張りや棚をつけたみたいです。

(DIYでここまでできたら僕がリフォームを施工しなくてもご自身でできるんじゃ……笑)
 
そしてお打合せの際、コーヒーを頂いたのですが
 

 

 
カップは全てご自身で成形して窯で焼いて作ったものだそうです\(◎o◎)/!凄すぎます!

写真テーブルも古材を利用して作られたそう……脱帽!
 

 
またコーヒー豆も豆をご自分でブレンドし、焙煎しているそうです。

冬は薪ストーブの上でコーヒーをじっくりあぶるので、美味しいコーヒーができ、そしてとーっても良い香りだそうですよ♪
 
こんな素敵な暮らし、憧れてしまいます!

僕が自分の家でDIY中の倉庫も完成させるぞとやる気が湧きました!

この記事を書いた人
松永 克博

お家を建てるという事は人生において何度もできることではないと思います。
一生に一度のお家作り、、、 たくさんの住宅会社の中からどこで建てるかを決められる時、最終的に他と違う何かがあったから決断されるのだと思います。ベルハウジングに少しでも興味を持って頂いたお客様に伝えたいことは、金額、家の好みなどもちろんも事ですが、弊社にしかできない提案・デザイン力・構造力、さまざまなベルハウジングの良い点、足りない点を知り尽くして頂きたいと思います。弊社で建てることにならなかったとしても、「ベルハウジングに相談して良かった・参考になった。」と家づくりのお役に立てると思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る