ブログ
BLOG
休日ブログ
2024.05.27

5月ももうすぐ終わりますね

こんにちは。リノベーション事業部の平田です。

今月も残り1週間を切りましたね。皆さんの5月はどんな月でしたか?
わたしは母の日と誕生日に合わせて、母と2人で少しだけお出かけをしました。

毎年5月は母に贈り物をしています。今年は私が社会人になって初めての5月だったのですが中々時間が合わず、些細ですがおそろいのアクセサリーを贈りました。

わたしがおそろいのものが欲しかった気持ちが大きいですが、喜んで貰えてよかったです。

社会人になり、学生の時とは感謝の言葉が変わってくると思うので、そういった内容もしっかり言葉で伝えられるようにしていきたいです。母も今まで贈ったプレゼントの中でも手作りや手紙などより心のこもったものがうれしいと言っていたので、改めて言葉は大事だなと感じました。

普段のお仕事から感謝の気持ちはもちろん、それを言葉で伝えられるようにしていきたいです。
また、これから沢山親孝行できるように普段の仕事も頑張ります!

祖母の庭にアジサイが咲き始めました。梅雨になり暗くなりがちな6月ですが、宜しくお願い致します!

 

 

 

この記事を書いた人
平田 紗璃奈

自然豊かな島で育った経験から、暮らしの中に「自然を感じられる心地よさ」や「木の温もり」を大切にしたいという思いを持つようになり、リフォーム・リノベーションの仕事を志しました。
長年住み続けてきたお家には、そのご家族だけの大切な思い出や歴史があります。そんな「住まいへの想い」を大切にしながら、より快適で心が落ち着く空間をご提案できるよう、日々努めています。

修理や修繕といった実用面だけでなく、自然を感じられるデザインや、木のぬくもりを取り入れた、心がほっとするようなリノベーションのご提案も目指しています。
これからもお客様の想いに寄り添い、共に理想の暮らしを形にしていけたらと思います。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る