洗面室の床を貼り替えました
こんにちは。
リノベーション事業部です。
先日、昨年工事をさせて頂いたお客様から再度ご依頼を頂きました。
今回はキッチンの水栓交換と洗面室の床シートを貼り替えました。
既存の床はすだれのようなシートの床材を使用されておりました。洗面化粧台は外さずに見える範囲を剥がし、新しく昨年と同じデザインの長尺シートを貼りました。

打合せの際に“元気に働かれていて嬉しい”と言われ、私もとても嬉しくなりました。まだまだ技量が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまうところもありましたが暖かく受け入れて下さり、ありがたかったです。
今後とも末永く、自分の成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。

内装リフォームや水回りの交換など、リフォーム・リノベーションのご相談はベルハウジング リノベーション事業部にご相談下さい。
【お問合せはこちらから】
11月もリフォーム・リノベーションフェスを開催致します。
毎月LIXILショールーム鹿児島にてリフォーム・リノベーションの相談を受け付けております。実際にショールームの商品を見ながら、ご相談ができる機会になっておりますので是非ご来場ください。
詳細やご予約は下記のリンクまたはお電話にてお問合せ下さい。
【リフォーム・リノベーションフェス】
自然豊かな島で育った経験から、暮らしの中に「自然を感じられる心地よさ」や「木の温もり」を大切にしたいという思いを持つようになり、リフォーム・リノベーションの仕事を志しました。
長年住み続けてきたお家には、そのご家族だけの大切な思い出や歴史があります。そんな「住まいへの想い」を大切にしながら、より快適で心が落ち着く空間をご提案できるよう、日々努めています。
修理や修繕といった実用面だけでなく、自然を感じられるデザインや、木のぬくもりを取り入れた、心がほっとするようなリノベーションのご提案も目指しています。
これからもお客様の想いに寄り添い、共に理想の暮らしを形にしていけたらと思います。