ブログ
BLOG
スタッフブログ
2022.12.13

リフォーム相談会は無事に終了致しました!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。
 
先週末開催しておりましたリフォーム相談会は無事に終了致しました。
 

当日はとっても良い天気♪
 
今回は浴室のリフォームや洗面やトイレなどの水回りのリフォームのご相談を多く頂きました。
 
「減築しても長期優良住宅化リフォーム推進事業の補助金は使えるの?」
「浴室工事を考えているんだけど使える補助金はありますか?」
 
など補助金関係のご相談も多くいただきました。
 
工事内容に合わせて使える補助金をお伝えいたしますのでお気軽にお問合せくださいませ(^^)
 
今週末はベルハウジング本社にてリフォーム相談会を開催いたします。
詳しくは下記URLからご覧ください。


 

【戸建てもマンションも】リフォーム相談会【12月17日(土)18日(日)】


********************

娘が発熱して急遽お休みをいただきました(**)
厳しい寒さがやってきます。皆様の体調管理にお気をつけてお過ごしください

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る