ブログ
BLOG
スタッフブログ
2024.04.15

カーポート施工事例で賞を頂きました!

こんにちは!

ベルハウジング リノベーション事業部です。
先日、弊社の岩下が 「2023年度 LIXIL エクステリアコンテスト ファザード部門」を受賞しました。


このコンテストは、庭や外壁などのエクステリアデザインの優秀作品を決めるイベントになっており、その中で建築物の正面デザインの優秀賞であるファザード部門に選ばれました。

写真の素敵な外構の中で中心に位置するカーポートは、LIXILの“カーポートSC”という商品です。この商品の中でもカーポートを支える柱が後ろのみで作られた、後方支持のものを使用しています。シンプルなデザイン性だけでなく、車を駐車する際に柱や車幅を気にすることが無くなり、広々と使えるところがポイントです。

今回の施工はカーポートの向きを変えお家に沿わせた形になっており、お家との一体感と駐車スペースの広々とした空間を実現することができました。

また、この後方支持のカーポート商品を九州で初めて施工させて頂き、さらに高い評価を頂けることにとてもありがたく思います。

この賞はお客様が駐車場の土間やタイル、オプションの照明などにもこだわり依頼して下さったおかげで頂くことができました。施工させて頂いたお客様に感謝申し上げます。

そして、この施工を弊社でさせて頂いたこのご縁も大切にしていきたいです。

他にもいろいろな施工をさせて頂いております。ご興味のある方はぜひこちらから

この記事を書いた人
平田 紗璃奈

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る