7月上旬完成見学会予定の現場を見に行きました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 1 7月上旬完成見学会予定の現場を見に行きました! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2018.6.15

7月上旬完成見学会予定の現場を見に行きました!

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。今日はリノベーション事業部部長松永に同行し、7月上旬に完成見学会予定の鹿児島市下福元のフルリノベーション物件を見に行きました!
「この物件の施工途中をホームページでお見せできるのは、今日で最後。あとはお客様に完成見学会に来ていただこう」と松永から言われました。
私も完成まで物件を見る予定はないため、皆さまと同じく、わくわくして完成を待とうと思います!

雨樋の交換を行っていました!元々傾いていたり、壁に伝い漏れていたため、今回の改修工事と一緒に雨樋の交換もすることに!黒がかっこいい雨樋に!

クロスを貼るだけで印象がガラリと変わります!職人さんの手際の良さと、きっちりとよれなくクロスを貼る様子はさすが、プロ!
クロス貼りの様子
解体から見させていただいた物件なので完成がとても楽しみです。完成見学会の日程が決まり次第、ホームページでお知らせ致しますね!

明日・明後日の6月16日(土)17日(日)はベルハウジング本社でリノベーション相談会があります。専門知識を持った相談員がお待ちしておりますので、お家のご相談事やお困りごとがございましたら、お気軽にご来場くださいませ。
ベルハウジングでお待ちしておりますね!
ベルハウジング住所:鹿児島市宇宿1丁目25-8
電話番号:099-250-0694