ブログ
BLOG
スタッフブログ
2021.01.18

リフォーム相談会は無事に終了いたしました!

こんにちは。
ベルハウジングリノベーション事業部の須古です。

 

昨日まで開催しておりましたリフォーム相談会ですが、無事に終了することができました
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

来場プレゼントは多めに用意しておりましたが、当日予約をたくさんいただいたので、一つも残らず!!
(プレゼントが足りなかったらどうしようと、途中はひやひやしてしまいました……)

 

ご来場プレゼントのバームクーヘンや、ご相談者様にお渡しした福箱はとっても喜んで頂けました♪

 

 

 

今回はキッチンのリフォームの方、浴室リフォームをお考えの方が多かったです。
中古住宅を購入した後リフォームをお考えの方も何組様かいらっしゃいました。
年も変わり、春に向けてリフォームしてお家をきれいに気持ちよく過ごしたいと思う方が多くなってきているのかなと思います♪

 

 

展示しておりました施工事例集もとっても好評でした!!

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様の住まいづくりのお手伝いを誠心誠意努めさせていただきます。

この記事を書いた人
須古 菜々美

お家を作ること、リフォームすること、立場や環境は違えど、皆さま一人一人に理想があるかと思います。そのお手伝いができ、たくさんの職種、たくさんの人の力によって一つの物を作り上げるこの仕事の一端を担えることが誇らしく思います。
まだまだ勉強中の身でありますが、お客様の人生の節目に関わり、お客様のより良い未来作りのお手伝いをさせてください。

カテゴリ

最近の投稿

一覧へ戻る