解体現場②&リフォーム相談会の設営をしました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 解体現場②&リフォーム相談会の設営をしました! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2018.4.7

解体現場②&リフォーム相談会の設営をしました!

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部須古です。
本日は部長の松永に同行し、昨日もアップさせていただいた、解体現場を見に行きました。
昨日は床がまだ張ってありましたが、本日見に行ったところ、床が全て解体されておりました!

また部長松永が打ち合わせをしている間に、ブロックで作ってあった掘りごたつがきれいさっぱり解体され、まっ平らに!


職人さんの手際の良さ、仕事の速さを実感しました!
本日はとても風が強く冷たく、とても寒かったですね(><
施主様から暖かいお茶と焼きいもをいただき、とても沁みました。
ありがとうございました!

またそのあと、リノベーション事業部全員で、明日の鹿児島リクシルショールームで行う、リフォーム相談会の設営を行いました!


4月8日(日)10:00〜17:00 鹿児島リクシルショールーム(東開町5‐44)
リフォーム・リノベーションのご相談、お家のお悩み事、お気軽にご相談くださいませ!
新年度にあたり、中古物件を購入され、リフォームをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
快適に夏を過ごすために、今から一緒にお家のことを考えてみませんか?
ショールームにて最新の設備を丁寧にご説明致します!
ガラポンくじの景品も豪華になりました!またリフォームの相談をしていただいた方全員にアンデンケンのバームクーヘンをご用意しております。

お気軽にご来場くださいね^^
リノベーション事業部全員でお待ちしております。