安全安心住宅ストック支援事業の受付に行きました! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 安全安心住宅ストック支援事業の受付に行きました! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2018.7.2

安全安心住宅ストック支援事業の受付に行きました!

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
今日から鹿児島市の安全安心住宅ストック支援事業の事前申し込み受付が開始されました。
私も部長の松永とともに、ご相談頂いたお客様の申請を行うため、中央公民館に行きました!
かわいいツンの奥に小さい西郷どんが。観光客が途切れた間を見計らって、写真を撮らせて頂きました!

安全安心住宅ストック支援事業の事前申し込みは7月6日までとなっております。
安全安心住宅ストック支援は子育て・高齢者等世帯が行うリフォームの費用を一部鹿児島市が補助してくれる事業です。
リフォーム補助制度を使用したリフォームのご相談はぜひベルハウジングリノベーション事業部にお気軽にご連絡くださいませ。
電話番号:099-250-0694またはフリーダイアル0120-215-666まで。
ホームページからのお問い合わせもお待ちしております。
※ホームページからのご相談はお答えに時間がかかる場合がございますので、緊急のお問い合わせに関してはお電話でのお問い合わせをお勧め致します。