台風養生! | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 1 台風養生! – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.8.5

台風養生!

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
本日8月5日から6日にかけて、台風が上陸する予報となっています。
ベルハウジングでも新築はもちろん、リフォーム中のお家も必要なお家に台風養生に回りましたよ!

S__100171778.jpgS__100171780.jpg台風によりネットが煽られ、足場の飛来落下事故や倒壊事故を防ぐために、ネット養生を足場にくくりつけていきます。

S__100319235.jpgS__100319239.jpgリノベーション中のお家は今窓がない状態ですので、中に雨が吹き込まないよう、しっかり養生を致しました!
現場が止まってしまうため、お客様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様もご自宅の周りに飛んで行ってしまったり、倒れてしまいそうな植木鉢や物干し竿、自転車等はお家にしまい、運べないものはロープで固定し、台風に備えてくださいね。
また大雨に備えて、側溝や排水溝の掃除をして水はけをよくしておくのも大切です。
そしてくれぐれも風の強いときには、倒壊しそうな屋根や塀・壁の近くには近寄らず、身を守った行動をお願い致します。