下福元町の現場を見に行きました!【鹿児島市】 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 下福元町の現場を見に行きました!【鹿児島市】 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2018.6.2

下福元町の現場を見に行きました!【鹿児島市】

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
下福元の平屋のフルリノベーション途中の物件を見に行きました!
前回見に行ったときは解体途中だったのに、部屋ができてる!!とびっくり。現場は動くのが早いですね!
まだキッチンや、トイレなどは入ってませんが、どんな間取りになるのか分かるようになりました。
完成がとっても楽しみです(*^^*)
7月中旬には完成見学会も予定しております。
工事の進捗により見学会開催日が前後するため、日取りが決定し次第、またお知らせをさせていただきますね。



また6月16日(土)17日(日)に完全予約制でベルハウジング本社でリノベーション相談会を開催します。
お家の図面や間取り図をお持ちいただけると幸いです。
ご予約は電話番号099-250-0694またはフリーダイアル0120-215-666までご連絡ください。
HPからのご予約は電話番号を忘れずにご記入くださいね。
現場が気になった方も、お家の心配事やご相談がある方も、お気軽にお問い合わせください^^