一面だけ塗装させていただきました。【鹿児島市】 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 一面だけ塗装させていただきました。【鹿児島市】 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2019.5.4

一面だけ塗装させていただきました。【鹿児島市】

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部畠中です。
お家の外壁はどうしても汚れてきてしまいます。
黄砂、雨だれ、花粉、排気ガス、カビやコケ、また車の排気ガス、降灰なども原因になります。
家の隣が公園だったり、日当たりが悪いと特に汚れが付きやすくなります。
外壁の汚れは、外壁を傷めないように洗浄することで取り除くことができます。
高圧洗浄でも落ちますが、外壁を傷める場合がありますので注意が必要です。

今回は、お家の隣が空き地で開けていたため、台風や雨風の強いときにまともに受け、その繰り返しにより一面だけ苔やカビが目立ってしまったので、塗装のご依頼がありました。
施工前の写真です。

S__1728522.jpg施工後

S__1728520.jpgとってもきれいになりました!
塗装は、洗浄するより金額は上がりますが、外壁を傷めず、塗膜によりお家を保護することができますので、おすすめです。
梅雨前、また梅雨明けはぜひ、お家の塗装を考えられてみてはいかがでしょうか。