スケルトンリフォームの現場&秋支度【鹿児島市】 | 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部 スケルトンリフォームの現場&秋支度【鹿児島市】 – 株式会社ベルハウジング【BELL HOUSING】リノベーション事業部

2018.9.6

スケルトンリフォームの現場&秋支度【鹿児島市】

Pocket

こんにちは。リノベーション事業部の須古です。
先日、部長の松永に同行し、今解体中のお家を見学させて頂きました。
お施主様もいらっしゃるということで、松永がどこがどうなるのかお施主様に説明していました。


リビングの天井は梁をみせて天井高を高くとるそうです!梁をあえてみせる施工方法は、木のぬくもりを感じ、スタイリッシュに見えるので、私は大好きです!

天井には、新築事棟上げの際にお家の工事が安全に行われるように願って、矢が取りつけられていました。
このお家を立てた人、お施主様だけでなく、工事に携わった方々の思いが込められているようで、このリノベーション工事をさせていただくこと感謝の気持ちを感じるとともに、お施主様が住みやすく、喜んでもらえるような良いお家になりますようにと思いました。

******************
ところで、ベルハウジング社屋が秋の装いになりました!

ハロウィンの小物を飾ったら、部長の松永に「夏も終わるのに、なんでお化けを飾るの?」と聞かれ、秋=ハロウィンの概念がないことに、びっくりしました!
秋の装いになったベルハウジングに遊びにきてくださいね!