vol.27
浴室・キッチンを交換【鹿児島市】
M様邸 30年
水周り
元々タイル張りで冬は寒かった浴室。システムバスを入れ、窓はインプラスにかえ、冬でも暖かい快適なお風呂へ。またキッチンもシステムキッチンを導入し、ガスコンロからIHに変え、安全に調理できるようになりました。
家族構成: ご夫婦
構造: 木造モルタル2階建て
リフォーム費用: 300万~
リフォーム内容
タイル張りの浴室からシステムバスへ
玄関ドア改修
システムキッチン導入
給湯設備交換
お客様の声
一次工事、2次工事に伴い、外回り・水回り、2階部分に分けて、工事をして頂きました。浴室の寒さ対策、電気容量の変更、経年劣化による床のきしみの改善をしていただきました。これから大事に使っていきたいです。
スタッフより
築年数による経年劣化に伴う、浴室改修工事に付随するガス・ボイラー給湯設備も改善致しました
オール電化によるランニングコストの削減、通常在来風呂からユニットバスに入れ替えの場合、狭くなる為、最小限に浴室の広さをとどめ、内窓を入れることにより、暖房換気の熱効率もさらに良くなりました。
担当:岩下 一樹